いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

SNSを触る余力が無かった今日この頃。

f:id:itukadokokade:20211015162750j:plain

なのでおはようのTwitterはおやすみでした。

ミハシラの100回登頂の記事載せるのは後でのお楽しみ。今日の登頂報告はてとちゃんに任せた!


いい感じに夕日が入ってきて思わずブログを開いていた。


もう4時半なんだな。

今日の遊びはFF14でハウジング。

昼間は一日1個遊びができればいい方✨

体力的にも精神的にも沢山やると疲れるからね。

時間がいつのまにかなくなってるのもあるけどね。


テーブルの洗濯物畳んだらお部屋に戻ろう。

FF14 浮かせ家具をやったけど…


成功に感動してまだドギマギがとれない。

いじりたくてしかたない、微調整追加の浮かせがしたくてたまらない!


ただ4時半…エオルゼアカフェに想いも馳せたいし、大体今月の流れをチェックが先かな。


あとは掃除用ブラシを回収して元に戻すのと、洗濯物を元に戻す。やってこようかな今。


色々済ませて今5時半。

横になって目を閉じるくらいの選択肢しか浮かばない。多分現実逃避(笑)


少ししたらエオカフェのメニューみて、漫画読もう。


旦那が帰ってきたらご飯作っていつめんとアメノミハシラだね。うん、楽しみ🎶