いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

ありゃ!もう午後5時になるのか!ワンコの写真を添えて॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

f:id:itukadokokade:20211018164424j:plainf:id:itukadokokade:20211018164457j:plain

今日はお薬取りに行くの憂鬱にずっと思ってたのですが、天気のいいこといいこと!洗濯物も洗ってすぐ干せるし、ドライブも気持ちいいし、外歩いてて涼しくて適度に暑いから気持ちいいし…


出かけられて良かった日になりました。


今日は色んなとこ寄ったな〜。

セブンイレブンにコーヒー買いに、

そして病院へ薬をもらいに、

次に薬局で薬受け取り。

そこからユニクロへ寄って、

欲しい長袖が無かったので、

しまむらへ進路変更。

その間にジョイフルでマッキー買いました!

これがカレンダーに書き込むのに最適♡

お気に入りのペンですね(笑)


漫画はあまり読めなかったかな。

おでかけずっとしてたからね。

そろそろお皿洗いも、

お鍋の準備も始める頃。


では、後半も楽しんで〜♪