いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

随分メンタルやられたかのような題名で終わってたのでもうしわけなきで更新(笑)

Twitterのサブ垢(雑多垢)でことたりてしまっていたのでブログさぼってました、ご心配おかけしました🤤🌷私は元気です❤️笑

動けない。

メンタルがやられてる気がする。全然起き上がれない。何もしたくない。疲れてしまったのか。

旅行の記録。~スクエニカフェ・秋葉原散策・ハリポタ展・ちいかわ観光ステーション・その他~ スクエニカフェ編

こんにちは。現在2月12日㈯9:10。 ラザハン名産ハンサのオーブングリルでご挨拶♪ 昨日2月11日は前もって計画してた東京デイでした。 まず、チケットを前もって予約します。 そこの時点で戦いは始まっていた…! 予約のためにクリスタをチャージした自分。 意…

おはようございます。今日はエオカフェ・秋葉原散策・ハリポタ展示会・ちいかわ観光ステーション・夜ラーメンの日です。

今日はなんだかたらたらおさんの夢をみました… いちごの夢もみました。食べるいちごです♪ 赤と白の部分があるいちごで、 白い部分が甘酸っぱくて美味しいのですw しかしそんないちごはないらしい? エオいった記念の写真はTwitterかこっちに載せます! どち…

今日はドラゴンクエストXオンラインのお話。

先日相互フォローのおちょこさんからお話をいただいて、 そうだ、久々にドラクエXをやってみよう。となりました。 お約束した壁掛けタロットの壁紙を張ります♪ とその前に、この壁掛け。 振れると柄を変えることができます。 変えられる種類は御覧の通り。 …

こんにちは。あけましておめでとうございます。

アーッ! これはキツイおー! という顔です。笑 もともと奥手なので てとちゃんたちを 誘うのドキドキするの 毎回のいちごです。 漫画あと三冊読んで、 明日には返そう。 あと今日の夕飯はお好み焼き! おいしそう…自分でつくるんだけど、 想像したら、よだ…