いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今日やったゲーム ~FF14以外~

まずは脳トレゲーム、 脳を鍛える大人の Nintendo switch トレーニング! これは数独を始め、前頭葉の活性を目指したコンテンツや、 記憶力、抑止力、いろんなトレーニングができるゲーム。 抑止力とか鍛えたいのでやりました。 理性鍛えたい! あとは携帯ア…

わんこの写真 久々のリングコンフィットネス(肩こり改善お手軽コース) と旦那にクリスマスプレゼントに37,980円switch有機elを買ってあげたい。高いよ~!!

ゲーム本体が高すぎだわん!! 貯金しましょうってことですね、ええ… こちらはお椀くわえてさらにドーナツクッションに顔をつっこむアンジュですw 記事書こうとしたんですが、 タイトルで完結してるのと、 実家の母が起きたので、 実家へ行って、 実家にお…

FF14日記 & 今日の予定や日記。

久々に四人で遊んだ図♪ 今メイン皆で進めてたり、 大型パッチきてなにかしらやることが多く、 中々集まれないので貴重な一枚。 昨日てとちゃんがボズルと行った時内心ついてきたかったのだけど、 ここで私がメイン遅れるとますます皆と集まる日が遅くなるの…

FF14日記。

かっこよす! いえ~い♪ ハイチーズ! 暁月の職業はネタバレになるのかわからないけど、 職業は事前にPLLでも流れてたしヨシでいいかなあ? 賢者もリーパーも楽しいw 因みに一応、暁月入ってからのエリアの写真は あげないことにしてます(*´ω`*) 人それぞれ…

うちの可愛い子を見てください(`・ω・´)

ぺろっ✨

FF14漫画  ~それでもワサビはシャーロッテが~

ワサビ 「やー、今日も立派だね木人level1!」 シャーロッテ 「なにやってるのよ…」 ワサビ 「やあシャーロッテ、挨拶だよ!いつもお世話になってる木人に対してのね!」 シャーロッテ 「変な子とは思ってたけど、木人をハグするような本気の変人だったなん…

欲しいものリスト ByFF14 ~ダンジョン装備編~

イヴァリースホーリーナイトグローブヤフェームディフェンダーガントレットヤフェームキャスターブーツ皇帝羽虫の髪飾りなどなど。あと、画像は関係ないけどないと寂しいからのっける。笑病院通いのある私。こんなのがあるだけでもテンションアガって良き旅…

FF14のスクリーンショットとほんとに小さい小さい小話。話にすらなってないw

オーラムベイルでのびのびー!っと♪ これはどこだっけなあ。トンベリがおっかけてくるとこ。 リンハのイルーシブが決まってるやつですな。 あれ…ここどこ…www 多分ギムリトダークwヒラコート二人分すぐ出てよかったよね。 右下の人はマネージャーそらさ…

FF14のSS & リスト類

#暁月っぽいジェネレーター 巷で噂のジェネレーターこっそりやっていた私。 三つ子コーデです。 何この平和な絵図!!! レベルレいったらガルーダだった! みんなで猛ってる図。笑 みんな低姿勢だなんかw(※そらさんは通常姿勢) 最後にリストコーナー。 FF1…

やりたいと常々思ってるMMORPG達のご紹介。

現在進行形で遊んでいるオンゲー。過去たくさん遊んだオンゲー。ドラクエXを見かける度にまたやりたくなる。今度課金してイベントに参加したいな。旦那もやらないかなっ(笑)少しだけいじったことあるオンゲー。その独特な世界観は触ってみたい気にさせる。…

今週のお題「叫びたい!」

今週のお題「叫びたい!」 うおおおおおおお!! 八百屋で買った謎のミカンおいしいぞおおおおおお!!! うおおおおおおお!! アンジュサランべりーかわゆいいいいいいいいいい!!! ※アンジュ…お姉ちゃんわんわん サラン…妹わんわん 因みに写真はアンジ…

紅茶が好き♪

中でもフルーツティーは大好き。カフェイン取りたくない時は飲まないけど、(カフェインとると調子悪くなりそうな時がある)とれるときはたのしんでる。いい香りがして、美味しいし、好きだな♪

辛い時。

今辛い。こころがずっとヒリヒリズキズキしてしまう。書くこともできないみたい。書こうと思ったらそんなことに意味がないと思ってしまう始末。あかりを落としたお布団部屋でじっとしてます。

エオカフェ ~後半 また行こうね そして残りの写真たち~

後半は残りの写真たち。 食べ物と(普通こっちがメイン…w)店内のオブジェ等の写真です。 主食で食べたものは… 名称 神秘のドロドロカレー ポケモンカレーのような優しいお味… 甘口です。ポケモンカレー思い出しました… 美味しかったですよ! 名称 ファットキ…

エオカフェの旅日記 ~前編 飲み物飲みすぎた~

こんにちは。 いちごこと遊蓮ですよ~! エオカフェに無事行ってきました。 感想をつらつらしたいと思います。 感想?まあいいや、どうぞどうぞ。 私、飲み物が大好きで、 多い時は三種類くらい机に飲み物が出ているくらいなんですが… エオカフェでも飲み物…

エオカフェ 外伝~自分の侍の誇りとはどこへ~

妖の森の魔女の店Elementalcarbancle ラベ18-5 「この帽子素敵ね♪」 明日はエオカフェ 明日はエオカフェ 明日はエオカフェ 念を唱えます。 入る時に注文する飲み物はアルバート。 その時に頼むコースターは侍。 あとはカンで頼む。 全部はいればいいのにお腹…

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えます。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? いつかどこかで…感覚です。いつかには夢。どこかでは実現。みたいな気持ち。 いちご…改名直後FF14でてとちゃんが最初につけてくれたあだ名。 遊蓮…泥水の…

おやすみなさい。明日はカラオケッ

てとちゃんとはろうぃ~~ん♪ 明日…というか今日ですね! 旦那とカラオケいきます♪ もう寝ないと…あわあわw 今日は眠気が来たから眠れると思います。 薬も頓服なしで寝れそう。 もう寝床いこうかな、うじうじしてないでww まってて旦那様~~~w(*´ω`*)ノ…

短編物語 ~ワサビの待ち人~

撮影#奇人のぼっち庵より 「いったいどこへ行ったんだ」 ワサビは目から落ちる涙を指で拭う。 「君の席はいつだって用意している」 だから早く帰ってきてほしいーーーーー 「僕は待っている」 落ち着いたワサビの目から涙はもう流れなかった。 「だって君は……

おはようございます。ささいなことですが昨日は薬の数が少なめで過ごせました。

最近はつらくて四錠飲んでしまう時も… 通常二錠服用のこの種類の薬は、 頓服としてもでています。 これは上手く使って過ごしていいという言葉をもらったので、 これで何とかひどい落ち込み、恐怖を回避してる感じです。 なので、服用の数は問題ないのですが……

だからと言って家に籠るだけだと悪化する時も

無事秋刀魚や納豆や卵買って感じたこと。 出かけると気分転換になるということ。 絶対次の生理の時に忘れてるやつだ…笑 生理前のときはとにかく腰が重たい。 動くことを決意するのも大変。 でも無事買ってこれたよ… 褒めよう自分を…すごいよ…よくやった… 車…

コースター達。

左がモリアーティで右が推しの子。モリアーティはテトちゃん経由で読み始めた漫画。コースター増えてきたから、コースター入れを買おうと思うんだ。セリアとかにそういうグッズ多いから、そのうち買いにいこう。ちょっと生理前すぎる精神不安定さ…_| ̄|○ il…

生理前がしんどい。涙

人によって生理前の現象は様々。 目眩がしたり体調に出る人もいれば、 私みたいにイライラする人もいる。 なんで私は、生理前現象が、 イライラしやすい。 だったのかと思う。 目眩とか自分の体に起こるの方が 私にとってはよほどよくて。 自分の体におこる…

寒い日は決意と行動が大事な気がするんるん

そうでないと… 寒くていつまでも動けない! 動かない=凝りが襲撃してくる! つまりなにもできない!←生理前だからほんとにできない 晴れている日はチャンス! 外に出たらきもちいい! 秋刀魚だけでも買ってくる。 ガオーーーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! 準備準備準…

GET ザ カレンダー

んんーーー可愛い💕

うちの従兄は返事がない(仕様らしい)

うちの従兄はマイペース!でもやるときは一緒に遊んでくれる。悪いやつじゃぁない!むしろいいやつである。ラインやら送って返事がない。実はそれは彼の標準仕様なのだ。FCもたまに返事がない。だが知っている。彼のFCチャット。着信音がオフなのだ。だから…

寒く そして 凝りは ひどく  ~寒くなってきて背中の凝りがやばうぃ~

上はManaDCハウジングビジター専属のサブキャラ… Strawberry Flowerです。ヒューラン女子です。気に入ってます。 とにかく首、肩、背中、腰の凝りがやっばいでっす! 古見さんはコミュ症です という漫画。 面白すぎます。 わたしもコミュ症なとこまだあるか…

眠れない…ふひい…

眠れない…ふひい… (頓服の抗不安剤を飲み、母に電話ヘルプ) かといってゲームやる気力はなく… 借りている漫画も読めず… 理想と違ってうまくいかない感覚に、 季節のさみしさに包まれる今夜このごろ…はあ…orz 布団にいけば旦那がいるからさみしくはないけど、…

ありゃ!もう午後5時になるのか!ワンコの写真を添えて॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今日はお薬取りに行くの憂鬱にずっと思ってたのですが、天気のいいこといいこと!洗濯物も洗ってすぐ干せるし、ドライブも気持ちいいし、外歩いてて涼しくて適度に暑いから気持ちいいし…出かけられて良かった日になりました。今日は色んなとこ寄ったな〜。セ…

ミハシラ百階到達しました!

遅れ遊ばせながらFF14のご報告。 Twitterではタイムライン追えないのでここでw 百階到達した~~~すごい!! 100階には鳥の巣やお花、広がる青空。展望台のように素敵! てとをさがせ! ここでしか見れない爽快な青空♪ 祈るものたちw こっそりいたずら…