いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

うちの従兄は返事がない(仕様らしい)

うちの従兄はマイペース!

でもやるときは一緒に遊んでくれる。

悪いやつじゃぁない!

むしろいいやつである。


ラインやら送って返事がない。

実はそれは彼の標準仕様なのだ。


FCもたまに返事がない。

だが知っている。彼のFCチャット。

着信音がオフなのだ。

だからこれはノーダメージ(たまにダメージ)。


分かっていても…ないと寂しい。笑

分かっているつもりでも寂しい!

うおおおおお!⊂(´ω`⊂ )三



とりあえずセリアへ到着!

いよいよカレンダーを拝む。

いざ出陣!f:id:itukadokokade:20211020101936j:plain

これは1週間借りれる中で借りた冊数。

その時は読める気がした。


いや読む!

で、明日返却。

読み終わってないですって!

落ち着きなさい、まだ日はあります…


ということでいい加減出陣!!