いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

FF14のスクリーンショットとほんとに小さい小さい小話。話にすらなってないw

f:id:itukadokokade:20211113152340p:plain

オーラムベイルでのびのびー!っと♪

f:id:itukadokokade:20211113152440p:plain

これはどこだっけなあ。トンベリがおっかけてくるとこ。

リンハのイルーシブが決まってるやつですな。

f:id:itukadokokade:20211113152458p:plain

あれ…ここどこ…www

多分ギムリトダークwヒラコート二人分すぐ出てよかったよね。

f:id:itukadokokade:20211113152513p:plain

右下の人はマネージャーそらさんです。(笑)

f:id:itukadokokade:20211113152543p:plain

三人組のA〇B48ならぬ3です!

FF14ではアイドルにだってなれるんだぞ!

ってことを教わった日でしたねw

 

 

漫画の課題がたあくさんのこってます。

いまもやってるとこで、

休憩に日記書きに来ましたw

 

続きやってきま~す!

ほえほえ~~~~~~~;;