いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

FF14日記。

f:id:itukadokokade:20211205163107p:plainかっこよす!

f:id:itukadokokade:20211205163153p:plain

いえ~い♪

f:id:itukadokokade:20211205163214p:plain

ハイチーズ!

f:id:itukadokokade:20211205163447p:plain

 

 

暁月の職業はネタバレになるのかわからないけど、

職業は事前にPLLでも流れてたしヨシでいいかなあ?

 

賢者もリーパーも楽しいw

因みに一応、暁月入ってからのエリアの写真は

あげないことにしてます(*´ω`*)

 

人それぞれネタバレには考えがあるから、

どれが正しいとかはわからないです。

そもそもに、正しい悪いがないんだと思います。

 

皆苦労して今生きてると思ってます。

だから、これ以上なにかを縛るようなことにならにといいなと思います。

 

つまりいつもどおりの日常で生きてればいいのかなって思ってますよ。

自衛ってのは、どんな時も役に立つ生きる知恵ですね。

 

それにしても…

暁月音楽きれいだしかっこいいw