いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

FF14漫画  ~それでもワサビはシャーロッテが~

f:id:itukadokokade:20211121232627p:plain

ワサビ

「やー、今日も立派だね木人level1!」

 

シャーロッテ

「なにやってるのよ…」

 

ワサビ

「やあシャーロッテ、挨拶だよ!いつもお世話になってる木人に対してのね!」

 

f:id:itukadokokade:20211121232754p:plain

シャーロッテ

「変な子とは思ってたけど、木人をハグするような本気の変人だったなんて…」

 

ワサビ

「そういうシャーロッテも結構おこりんぼで変…」

 

シャーロッテ

「なんですって!!!!ちょっとこっちきなさい!!!!」

 

f:id:itukadokokade:20211121232956p:plain

ワサビ

「ぎゃーーーーーー!!!」

 

シャーロッテ

「見ていて腹が立ってきたから性根を叩き直してやるわ!」

 

ワサビ

「髪ひっぱんないでええええええ!!!!!」

 

シャーロッテ

「いいこと!?木人に対してはこうあればいいのよ!!!」

 

f:id:itukadokokade:20211121233238p:plain

 

シャーロッテ

「まずこう!!!!」

 

ワサビ

「ガハぁっ!!!」

 

f:id:itukadokokade:20211121233409p:plain

シャーロッテ

「そこからこう!!!」

 

ワサビ

「ぐっふ…うおおおええええ!!!!」

 

シャーロッテ

ちょっと!!!汗 そのくらいで吐かないでよ服がよごれるわ!!!」

 

 

~洗い休憩~

 

 

f:id:itukadokokade:20211121233635p:plain

シャーロッテ

「ありがとうモーグリ。おかげで私たちの服洗濯して乾燥機までかけられたわ」

 

モーグリ

「おやすいごようくぽ~。ぼくたちは妖精だからいろんなものもってるくぽぽ~」

 

ワサビ

(早く服かえしてくれないかな…)

 

 

f:id:itukadokokade:20211121233822p:plain

シャーロッテ

「いくわよ。次はこう!!!

 

ワサビ

「いったあああああああああああああ!!!!」

 

f:id:itukadokokade:20211121234107p:plain

ワサビ

「ちょっとシャーロッテ、いくらなんでも私のことをぼこりすぎ!!!喰らえ仕返しだ!」

 

シャーロッテ

「そんなものこうよ!!!」

 

するっと避けるシャーロッテ。

嫌な予感しかしないワサビ。

 

シャーロッテ

「喰らいなさい、木人洗浄高速磨き汚れさび落としアタアアアアアック!!!!」

f:id:itukadokokade:20211121234323p:plain

ワサビ

「ちょっとやめ…それやばいや…つ……グアアアアア!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itukadokokade:20211121234451p:plain

間。

 

 

 

 

 

もうこれほどにないほどに叩きのめされたワサビ。

常人ではトラウマ化してもう近づきたくなくなるだろう。

 

 

しかし驚くべきことに

そんな仕打ちを受けた翌日

ワサビはシャーロッテに会いに行く。

 

そんなにもシャーロッテのことが…

 

そんな感動の一枚になるかと思いきや…

 

f:id:itukadokokade:20211121234635p:plain

 

シャーロッテ

「ちょっとクロ手帳変えてくれないかしらクロちゃん…」

 

ワサビ

「やあ、シャーロッテ。今日もいい天気だね。どこか遊び行かない?」

 

シャーロッテ

「はい?」

 

ワサビ

「ところで全身打撲みたいなんだけど、何があったんだかわからないんだ。何かしらないか?」

 

 

 

ワサビは完膚なきまでに叩きのめされ、その衝撃でほとんど記憶を失っていた

 

 

 

 

 

 

物語はいつだって綺麗に終わるとは限らない…

そうこの二人の関係のようにでこぼこかもしれない…

それでも僕らは生きていく。

 

 

 

 

ワサビ

「え?なに、ちょっとまってどこいくの…」

 

シャーロッテ

「思い出させてあげないとならないと思ってね…」

 

 

 

 

f:id:itukadokokade:20211121235154p:plain

 

シャーロッテ

「ドッセーーーーーーーイ!」

 

 

ワサビ

「なにする…ギャフーーーーーーン!」

 

 

 

終わり。