いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

はじめてのはてなぶろぐへ。

f:id:itukadokokade:20211006134017p:plain

こんにちは。ブログを作ろうと思い、昨晩は結局やめた私です。

 

自分の事は前ブログで使ってた、

絵描き、歌書きとしての遊蓮(ゆうれん)か、

オンゲーでのあだ名いちごとよんでもらえれば(*^_^*)ノ

 

ブログを一人でつづってると、

書いてることが暗くなりそうで、

そうすると自分も落ち込んでくるので、

 

それで昨晩は手が出なかったんです。

 

でも過去、アメブロでですが遊蓮として絵を描いて投稿していた日々が、懐かしくて、それでいて、ブログでは自分のことを好きにつづれたのが良くて…そして、ブログを見てくれる人がいたから、コンタクトとってくれる方がいたからこそ、楽しかったのだとおもいます。

 

それでブログはどうなったかというと、

結局開設しました。

 

はて、さて、どうなるのかな。

日記が書きたいな、というのは一つの思いであります。

ので、さっそく書いてみようかな。

 

今日は調子があまりよくない。

ずっと疲労していて、休まれない。

今日は調子がよくない日なのだ。

 

起きたとき。

夫の起きている様子が感じられた気がしたけど、

結局起きることがかなわず…残念。

自分は、目が覚めてから、中々起きあがれないんです。

時々すっと起きられるんですけどね。

 

明日はでぃずにー絵画を夫と一緒に欅ウォークへ見に行きます。

夫が休みで一緒に出掛けるのは一週間ちょっとぶりなので嬉しいです。

 

よく起きると母と通話していますが、

今日は調子が悪く、一人でいたい気分だったので、

通話も切ってしまいました。

 

日中、あまり調子がよくないと、

夜てとちゃんたちと一緒に遊べるか不安になることがあります。

 

動かないと血が廻らず疲れて感じるらしいです。

なのでなるべく運動を取り入れますが、

今日は行けない気がしてきました。

 

ん、買ってきてもらったセブンイレブンキリマンジャロコーヒーおいしい。

これだけで元気になれる。幸せ(●´ω`●)

 

あ、でも今から出かけたら、

時間的には空いてて気持ちいいだろうな。

 

一旦日記休憩です。

久々で日記楽しいから、

また書くかもです。ぺこり。