いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

おやすみなさいのごあいさつ。

kujata ラベ 6区 拡張街 アパルメント 11 すみもちさん宅にて

f:id:itukadokokade:20211009001624p:plain

んー!みたいなw

 

Twitterだと夜はお返しができないのでここで好きにつぶやこう♡

今日はすきなとこ連れてってくれてありがとねてとちゃん♪

 

アメノミハシラ惜しかったなあw

また昇るのかな?みんながいってくれるならまたいきたいけど、違うことしたかったらそれでもいいんだ。みんなと遊ぶのがたのしいから。でもまたいけたらって思うかなw

 

さ、寝る時間。

すっと寝入れるといいなっていつも思うの。

 

とりあえず歯磨きして携帯充電して、エアコン消して、

続きかこう。

鼻うがいしようとしたけど、

残り塩少なかった!今度にしよう。

また病院行った時に塩かってこないとね。

 

じゃあ、寝てみます。

虫の音がきれい。

寝る前に心を静かにするのは、

精神に優しいね。