いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

ユニバーサルスタジオといふ体力勝負の新婚旅行場所⑴

新婚旅行の話でユニバーサルスタジオがでた。見た瞬間心奪われた。でもいま、ユニバーサルスタジオの葛藤に揉まれてる。体力の話が出た瞬間、不安すぎて行きたいのか分からなくなってしまった。


私は朝が苦手だし体力も夫ほどない。

それが悔しい時がいつもある。

涙が出るほど辛い時もある。


頑張ってるんだけど、怠けて見えるかもしれないし、私が頑張ってると思ってるだけかもしれない。


でもいつも頑張ってるんだよ。

でも…怠けてるのかな…きっと、

怠けたり頑張ったりだ。


ずっと頑張ったりもできないし、ずっと怠けてもいられない。普通だと思う。私は普通だと思う。むしろ普通よりちょっと頑張ってると思う。


ユニバーサルスタジオの葛藤から第2段階へ。


ネットで下見をするのだ。

ひとついいとこをみつけた。


ユニバーサルスタジオで休憩場所を3つくらいあげてくれている人のブログだ。これはいい。


この話は続きものになりそう。


今日調子が悪いと言ったが、まだ調子が悪いのですぐに下見は出来ないが、下見した結果は続きで書こうかな。


⑵ぐらいで完結するはず。