いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

2021-10-08から1日間の記事一覧

ユニバーサルスタジオといふ体力勝負の新婚旅行場所⑵-完結編-

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ 上記リンクはUSJ公式ホームページへ。 後半戦。ネット下見である。 私は考えた。そして母にも相談してみた。 良いことを思いついた! ほんとは一日で全部回れる金額なのに、 この提案は申し訳なくもある…が! こんな…

ユニバーサルスタジオといふ体力勝負の新婚旅行場所⑴

新婚旅行の話でユニバーサルスタジオがでた。見た瞬間心奪われた。でもいま、ユニバーサルスタジオの葛藤に揉まれてる。体力の話が出た瞬間、不安すぎて行きたいのか分からなくなってしまった。私は朝が苦手だし体力も夫ほどない。それが悔しい時がいつもあ…

ディズニー絵画 ドリームユニバース 欅ウォーク店 展示場 10月7日(木)

10月7日(木) 昨日。夫に紹介してもらった絵画展へ。どれも素敵な作品でした。以下パンフレットから画像引用。イルカやクジラで有名なラッセンの絵がとても印象に残ってる。ほんとにラッセンの絵は綺麗でみていて心が透き通る。いい絵を描く人だと思う。また…

調子がいまひとつ…💦

なんでかコーヒー買いにセブン行ったら(半分お使い)すごく気持ちが沈んでて…なんだかおかしいいまご飯食べてます。ほんとは今すぐ昨日のこととか書きたいけど、楽しかったことを調子悪い時にかくのは……ありかな?って夫なら言うかもって一瞬過りました。とり…

2時間寝てました。ぼーっと中です。このあとは洗濯ものかな?

あれ…家事やる予定だったのだが…2時間眠れてた…笑1時間はすいよすいよ寝てて、1時間はむむむと昔の記憶と戦いながら寝てました。どういうことかというと、どれも寝た時見た夢の記憶なのですが、過去見た、過去の私を表す夢を何種類か見ていたようです。それ…

10月8日最初のブログ。

おはようございます。 ただいまギルボーナスを求めレベルレ申請…眠い! レベルレは何回いっても楽しい。 これで夜いくことになっても全然ばっちこい。 レベルレは何回いっても、ほんと楽しいのだ。 ほどよい攻略時間。 どこへいくかわからないのがいい。 そ…