いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

10月8日最初のブログ。

f:id:itukadokokade:20211008074320p:plain

おはようございます。

ただいまギルボーナスを求めレベルレ申請…眠い!

レベルレは何回いっても楽しい。

これで夜いくことになっても全然ばっちこい。

レベルレは何回いっても、ほんと楽しいのだ。

 

ほどよい攻略時間。

どこへいくかわからないのがいい。

その場その場で自分を合わせていくのが楽しい。

レベルレにはそんな魅力がつまってる。

 

…帰ってきました。書いてる途中でしゃきりました。

グルグ火山でした。庭具のグルグツリーロットでいただきました。

うれしい~w

f:id:itukadokokade:20211008082107p:plain

 

最近はFF14で友達とアメノミハシラを攻略しています。

これがとても楽しみです。

 

アメノミハシラは、他のFF14のバトルコンテンツとはちょっと違うので、違ったゲームを皆とやってるようでわくわくします。

 

さあ早起きしたけどこのあと眠るのかな?

私は早起きすると朝ごはんの後に眠りがちです。

 

今日はゲームやって家事やって休憩してと、

バランスよく過ごしたい気分。

 

よくやるのが、

時間一時間遊んだら

一時間他のことをする。

 

家事か、漫画を読むか、休憩をします。

夫から教わった休憩方法です。

これをするのは大抵一人で過ごすとき。

大体一時間ごとにローテーションです。

 

疲れたときは30分で切り上げて、

そのあとは30分別のことをやるなど、

やった分だけ休憩がセオリーです。

 

さて、一時間遊ぶ時間を満喫してきます。

そのあとはツイッターをみたり、漫画を読んだり、お茶をつくったりしましょう!

ではでは~。