いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

調子がいまひとつ…💦

なんでかコーヒー買いにセブン行ったら(半分お使い)すごく気持ちが沈んでて…なんだかおかしい💦


いまご飯食べてます。


ほんとは今すぐ昨日のこととか書きたいけど、楽しかったことを調子悪い時にかくのは…


…ありかな?って夫なら言うかもって一瞬過りました。


とりあえずこれをっ


昨日はクレーンゲームを帰りに夫とやってきました!たまにやるのは楽しいです。


夫がゲットしたスライムは玄関に飾りました🎶

f:id:itukadokokade:20211008131933j:plain

いい顔でしょ?(〃▽〃)


私も取りたくなってお菓子コーナーへ。

f:id:itukadokokade:20211008132020j:plain


びっくじゃがりこです💕


絵画のはまたあとで♪

ごはんつづきたべてきますね。