いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

おやすみなさいのご挨拶。

f:id:itukadokokade:20211011230244p:plain

まず歯をみがきにいってきます。

業スーのみつまめ?がおいしいのでまた買いたいです♪

ちがった、歯磨きに…

 

歯磨き終わってトイレもいったし、

あとはエアコン切って、あ、薬のんでない、飲まなきゃ。

飲んだ。よし。

 

SNSって自分にはむずかしくて、つらい時もある。

SNS、向いてないのに続けられるのは、

仲良くしてくれてる相互フォローさんや、

楽しみにしてるよって言ってくれるリンハと、

支えてくれてるてとちゃんとそらさんのおかげ。

つづけててうれしいときだってある。

見てもらって嬉しいときはもちろんある!

やなことばっかじゃ、ないんだけどね。

 

 

薬飲んだ、眼鏡はずして靴下脱いで、

お布団入る準備おーけー?

 

エアコンおーけー?

目薬おーけー?

腹巻もとっとこう。

 

 

明日は病院の日。

朝10時10分には出発。

気がちょっと重い。

 

帰ったらお味噌汁は自分でつくって、

母に夜ごはんを作ってもらいます。ありがとう;;

 

残りの時間は寝てたっていいのだ。

あ、でもお皿洗いとか、

出かける前に洗濯物とか、

やることはやってね。

 

他の時間はたぶん疲れてるから、寝てるんだろうな。

 

夜のいつめんの遊びを心の栄養にして、

私も働いてる人と同じつもりでがんばろう。

ゆるっとがポイントだよね。ゆるっといこうね。

 

明日のこと見通しも終わったことだし、

さて、寝ましょうねっ。

 

f:id:itukadokokade:20211011232718p:plain

SSはすべてソラ作てと個人ハウスにて