いつかどこかで。

日々をゆっくり味わって生きたい。

現実逃避をしながらも楽しいこととは。

ここのとこ横になって沈んでる時間は現実逃避だったのかと知ってしまったいま、不思議な安堵と不安に包まれながら、それでも楽しいことを上げてみようと思った。


夜旦那とてとちゃんとソラさんで遊ぶこと。

漫画に没頭すること。

ニーアオートマタに時間を割くこと。

FF14でうさぎいったりハウジングしたりお宅訪問したり金策すること。コーヒークッキーがメイン。

旦那とカラオケいくこと。

旦那と買い物行くこと。

旦那が休みでずっと一緒なこと。

絵を描きたいとふと思うこと。

景色見ること。

自然な時の流れを感じること。

自然を感じること。

わんこと会うこと。

お菓子をつくること。

音楽を聞くこと。

家事をやって仕事をしてるなぁ旦那の役に立ってるかなぁと感じること。

旦那とレジンすること。

旦那と制作物をつくること。

旦那とプチ旅行すること。

f:id:itukadokokade:20211015175024p:plain

関係ないけど

エオカフェでこれを

旦那用に買いたいと思った。



関係ないけど

急に思い出した

やらなきゃならないこと。

漫画の課題!!!( ̄▽ ̄;)